都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

行きましたぞぉ

2007年06月12日 00時57分54秒 | 東京ヤクルトスワローズ
【東京ヤクルト 7-5 東北楽天】田中浩選手、決勝打! 接戦制し、3連勝!!

なんだかシーソーゲームというかなんとか、表現づらい試合でしたけれど勝ったのでヨシとしなければいけないかもしれませんね。

トラの尻尾は目の前です。

3時間46分、くたびれました。帰りは銀杏並木のほうから外苑前の駅に逆から入りました。銀杏並木のほうはガラガラでした。

やぐさんから現地でメールをいただいたのに、見つけられずすみませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません、きのうは行きま... | トップ | 頭使うと腹が減るのです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらカメレスすみません。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2007-06-15 15:48:10
終始試合内容が落ち着きに欠けており、
なかなか連絡が取れぬまま遅い時間になってしまったため、
そのまま現地を後にしました。申し訳ありません。

当方9表のみ例の「宮出シート」で過ごしました。
案の定目の高さにフェンスがあり、見にくかったです。
せめて浩康クンのサインボールくらいゲットしたかったのですが、
何故かセンター寄りの位置まで駆けて行ってしまいました。

次回はいつですか?楽しみにしております。
返信する
やぐさん (まっちばこ)
2007-06-15 17:30:23
どーもです。

やっぱり宮出シートはちょっとだけだったんですね。Kのあたりを例の遠眼鏡で探していたのですが、人が多くて発見できませんでした。(やぐさんが外野にいるのに見つけられなかったのは滅多にないのですが)

次回はなるべく早く行きたいと思っております。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事