都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

今年半分が終わりました。

2014年06月30日 22時58分01秒 | 一般


きょうで6月も終わり、今年の半分が終わりました。

この6か月の中で大きく変化したのは4月から週の半分だけ、20数年ぶりに無線と関係ないものを取り扱う仕事に身を置くことにしたことです。

この20年のブランクというのは本当に大きなもので、慣れない立ち仕事と、覚えなければいけないことの多さに半分パニックになりながら、なんとなくズッコケズッコケやってきています。(周りのスタッフの皆様には感謝しても感謝しきれないぐらいお世話になっています。)

20数年前もそうでしたが、この無線と関係ない仕事というのは、いかに自分が狭いところにいたかということを感じさせてくれて刺激が多く、大変ですが面白いですし楽しいです。

2足の草鞋は結構大変ですが、なんとか続けて長くできたらいいな..と思っています。

(写真は小町リンドウです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿