都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

明治神宮御苑に行ってきました。

2018年11月30日 15時20分24秒 | 一般




午前中に恵比寿で用事があったのと、母の具合がだいぶよくなったのでちょっと明治神宮にお詣りをして明治神宮御苑に行ってきました。

全体が紅葉していてとっても綺麗でした。



今年は本当に綺麗です。まだ一週間ぐらいは大丈夫なので週末お休みの方は明日・明後日ベストかと思います。





ここに来ると本当に空気感が違うのでとても心が休まります。

明日・明後日は出稼ぎです。(日曜日は13時まで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず思ったように行動... | トップ | 今年のヤクルトの2位躍進はこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事