都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうは4か月ぶりに

2019年06月17日 16時00分52秒 | 一般






今朝は母を4か月ぶりに東京都済生会中央病院に連れていきました。

前回くだらない理由で(くだらなくも無いのですが)予約をキャンセルしてしまい、まさか、もう一回予約をと思ったらまた2か月後になるとは思わず
薬をやりくりするのに苦労しました。

こちらから先生にお伝えしたい内容をきょうは箇条書きにして先生にお渡ししました。

いつもの次回は2か月後が普通なですが、1か月後になりました。

パーキンソン病が一番の問題なので、どうしていったらいいかが課題でじっくり先生とお話出来ればと思います。

明日は出稼ぎの予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿