都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

負のオーラ

2012年07月11日 22時35分26秒 | 一般
どうも、きょうは負のオーラが自分も自分の周りにもただよっていて心がささくれ立っています。

ある人にあまり腹を立てないようにと諭していたつもりが、家に帰ってきたら自分が妙にイライラしたり不安定極まりありません。

仕事の上ではひとつ道を開くことができてヨシヨシなのですが、まだまだ満足のいくところにはほど遠いです。ただ、指示を受けてロボットのように仕事をするより苦労をしても道なき道を行くほうがはるかにやりがいを感じます。

きょうの神宮でのナイターではスワローズも結果的には勝ったので気分よくしなければいけないのかもしれませんが、試合内容は決して褒められたもんではありません。(正直、結果オーライでハイライトを見たらミスミスミスのオンパレードで気分が悪くなってしまいました。)

こんな日は早く寝たほうがいいのかもしれません。

PENTAX Optio RS1500(パールホワイト) 1400万画素 27.5mm 光学4倍 簡単着せ替え OPTIORS1500WH
クリエーター情報なし
ペンタックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿