都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

快勝!!

2005年05月14日 16時49分54秒 | 東京ヤクルトスワローズ
きょうの高井投手は落ち着いて投げている印象を受けました。

きょうみたいに打線爆発したのはいったいいつ以来のことでしょう。
(あー、この間7点とって、7点追いつかれた試合があったっけ...)

ガンちゃんはレフト方向にホームランを打てればと言っていて、その2本ともがレフト方向ですから調子が出てきたと考えていいのでしょうか。

唯一の望み 連勝したあと連敗しないでください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ戦 | トップ | 微熱ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンクス!? (うさP)
2005-05-15 10:25:37
確かに6連勝⇒5連敗⇒6連勝ですからね^^

ってオイオイ!!まだ連勝止まってないじゃんか!

今日もスッキリ勝ってジンクスじゃなくしましょー!

撃沈サブマリン (>O<)9 オー!
返信する
どーもです。 (まっちばこ)
2005-05-15 10:58:38
>うさPさん



どーもです。ヤクルトの場合 ピッチャーの完投能力をあげるべきだと思うんですよね。



どうしても勝ちつづけると勝ちパターンの中継ぎ抑えに疲労が出る→勝てる試合も負けてしまう。

2勝1敗のペースで勝てれば言うことは無いんですが... でも、きのうは高井投手がよく8回まで投げたと思います。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事