都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

すごい天気でしたね......

2017年07月18日 18時08分33秒 | 一般
きのうから、きょうは出勤日だとばかり思いこんでいて、今朝、実際に出勤しようと思った時に、なんとなく嫌な予感がしたので念のためシフト表を見たらなんと休みではありませんか.... 間違えてカレンダーに書き込みをしてしまっていました。



本当は明日、恵比寿で用事を済ます予定だったのですが、きょうに振り替えてもらい、終わったあと新宿に行きました。

新宿は自分にとって危険な場所に行きました。

店員さんが忙しそうで、お願いできるのは随分と待たないといけない感じだったので、とっとと離れました。



再び恵比寿に.... モンベルの熊さんも暑そうです。



午後はとんでもない天気に..... それでもウチのあたりはそれほどではなかったので助かりました。

明日は出稼ぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿