都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうは一日いい天気でしたね。

2012年11月10日 18時18分39秒 | 一般




きょうは一日いい天気でしたね。

朝は通院日だったのでクリニックへ....担当の先生が土曜日と月曜日しか診察が無いのに月曜日の天気予報が悪いせいか混んでいて結構時間がかかりました。とりあえず血糖値が高いので引き続き注意するようにとのこと、ここのところずっと風邪気味でお腹の具合が悪いという話をしたら、ここのところそういう風邪が多く、吐いたりすることも多いということでした。(特に投薬をお願いしたわけでなく処方されるわけも無く) また3週間後に通院です。

昼は疲労なのか、実際はよく眠れていないのかクリニックから帰ってきてからぐったりとしていました。姪が母のために来てくれていたのですが、ワタシ自身はほとんどの時間を寝てしまいました。

夕方、とりあえずガーデンプレイスのバカラのシャンデリアでも撮ってくるかとネジ巻きなおして歩いて恵比寿まで...でもなんとなくおなかが緩い感じがしたので恵比寿で夕ご飯を調達して帰ってきました。

早く鎌倉に紅葉が来ないかと心待ちです。


camera PENTAX K-7 + smc PENTAX DA18-55AL WR
(K-7はISO1600以上にするとかなり画像が暴れ始めますね。私みたいにめんどうくさがり屋でjpeg撮って出しだと1600でも暴れないK-rのほうが使いやすいように思います。)

明日は白金、品川八潮方面です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿