都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

まだしつこく白熱電球を使っています。

2015年02月10日 16時46分36秒 | 一般


我が家にはまだ電球型のLEDがありません。

値段が高いからという理由以外に、ノイズ源が増えるという理由もあるのですが、実際に電球を使っているところはトイレ、風呂場、スタンドの一部と、短い時間しか使わないところが多いので、切れて交換するのが面倒でもダイソーで2個108円で売っている電球はトータルコストが多分安いと思います。

階段灯はE26の電球ソケットなのですが蛍光灯型の電球を使っています。(あまりつけたり消したりをしないので)

とはいえ、そのうち電球そのものが無くなる日が来るんでしょうね。

さて、明日からまた出稼ぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿