都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

クリスマスイヴということで.....

2013年12月24日 20時02分08秒 | 一般


きょうはクリスマスイヴということで、世の中はきっと賑やかなのではないかと思いますが、我が家には来年の『暦』というものが届きました。

まぁだいたい毎年買ってはいるのですが、別に熟読するものでもないので、必要な時だけ開く、字引ぐらいに思っていたのですが、私は四禄木星 同じ星で年下の人の生年は? と見てみたら昭和44年生まれだそうで

え? 森高さん 四禄木星なの? と初めて知りました。

だから、どうということではないのですが、ファンの中でも特に濃い木○さんも同じ 四緑木星です。

ちなみに特に昭和44年生まれの人は、来年は慎重にしないといけないような廻り年のようです。



天気はよかったですね。

木曜日の天気が悪そうで....今週いっぱいのうちならディーラーでタダで洗車してもらえるのですが、ちょっと無理っぽいです。

すみません、まったくクリスマスを無視した話題でした。

神宮館九星本暦〈平成26年版〉
クリエーター情報なし
神宮館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田拓郎..... | トップ | 業界に激震 東京ハイパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事