都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

明日の墓参りの予定を変更することにしました。

2013年03月22日 23時21分07秒 | 一般
明日は墓参りに行く予定だったのですが、桜の開花が満開になってしまって中央高速がど渋滞になるのは必至なので、先送りをすることにしました。

本当に父やご先祖様には申し訳ないのですが、母の体調もあるのであまり渋滞に遭わせてしまって負担を強いるのもどうかと思いました。

次週は足利で森高千里のコンサートがあるので泊まりで出かけてしまうので、その次の週になってしまうかと思います。

こんなことなら20日の春分の日に行けばよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユビキタス無線工学 受講申... | トップ | そこここに春が..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事