都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

明治神宮の花菖蒲を見てきました。

2014年06月13日 13時42分21秒 | 一般


きょうは天気は午前中は大丈夫だということで、朝いちで原宿に向かいました。







池の蓮は一回全滅してしまったということですが、だいぶ元に戻りつつあるようです。









花菖蒲は見頃です、きょうは最高だったと思います。



ここのところの長雨で清正井からはものすごい勢いで水が湧いていました。こんな勢いで清正井に水が湧き出ているのは初めて見ました。

この後、本殿に参拝して、きなこ飴を買って帰ってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿