都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうはずっと見ていた甲斐がありました。

2007年06月09日 17時32分57秒 | 東京ヤクルトスワローズ
【東京ヤクルト 3x-2 北海道日本ハム(延長10回)】鈴木選手のタイムリーで今季初のサヨナラ勝利!!

ハムの連勝をストップいい感じで神宮に帰ってきますね。

10回のオモテの青木選手の好返球、福川捕手のホームベース死守!! 建さんの今季初ヒット初タイムリー初サヨナラ打

最高です。

予定では明日、神宮に行きます。

(勝った勢いで、夕方、仕事をしてしまいました。鬼編集者のほうの仕事じゃないです。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別に見ていなかったわけでは... | トップ | すみません、きのうは行きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣き虫にもなりますって(苦笑)。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2007-06-09 19:20:21
これまで10打数無安打だったんですもの、
彼自身ほろりとするほど嬉しかったに違いありません。
返信する
やぐさん (まっちばこ)
2007-06-10 14:40:13
そりゃそうですね、ヒーローインタビューでの笑顔はなんとも言えない顔でした。

「最後のつもりで打った」ってホンネでしょうね。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事