都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

スワローズクルーのグッズが送られてきました。

2016年01月24日 22時11分13秒 | 一般


きのう仕事から帰ってきたらスワローズクルーの特典が届いていました。

あちらからもこちらからも届いたというようなポストがあったので、そろそろ来るかな?とは思っていました。

いやいやいや

そろそろ2月...いよいよキャンプインですねぇ、一回ぐらい浦添キャンプに行ってみたいものです。

ピーマン好きではないので西都はいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一年経ってしまったんで... | トップ | 1日得した気分..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事