都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうは通院日....

2012年01月21日 13時33分53秒 | 一般
きょうは通院日、朝は寒かったので、なかなか起きるのが大変だったのですが、土曜日なので出遅れると午前中をずっとクリニックの待合室で過ごすことになってしまうので、なんとかアサイチでクリニックに行きました。

寒いので、待っている人は殆どいないだろうと思ったのですが、先客が2名いました。なんとか3番目に診ていただいたので、再来週は採血の予定です。

先生によると今回流行っている風邪はやはり鼻水と咳らしいのですが、熱は出ない例が多いようです。インフルエンザを疑って検査をしても殆どが陰性とのことです。

処方箋を持って、薬局に寄ったら先週の土曜日は13時になっても診てもらえない人がいたとか... 寒くてある意味ラッキーだったのかもしれません。

帰りに『大久保だんご』で、いなりずしと海苔巻きを昼食用に買ってきて、お昼を済ませました。

雨が降って、ようやくカラカラ天気の乾燥からは開放されましたけれど、今週テストをしてみたかったペンタックスのリミテッドレンズの屋外でのテスト撮影はできそうにないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿