都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

東急ハンズ渋谷店にスワローズショップ(4月21日まで)

2011年03月25日 17時24分36秒 | 東京ヤクルトスワローズ
東北関東大震災やセリーグの開幕のゴタゴタですっかり忘れていましたけれど、東急ハンズ渋谷店にスワローズのグッズコーナーが3月22日から展開されているようです。

http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/item/2a/post-77.html

ウチからは渋谷店が一番近いですが、行きやすいのは新宿店なのでタマに行くとすると新宿店に行ってましたけれど、たまには渋谷店に行ってみようかと思います。

とりあえず必要なのは今年は監督が替わったので湯のみが必要、あとはつば九郎のスリッパが欲しいという人がいるので買ってこようかと思います。

神宮球場のデーゲームがヤクルト優先でできるのは大学野球の春のリーグ戦が終わってからでしょうから灼熱地獄は必至...体力が無いと野球観戦できないですね。
日没コールドなんて試合も出てくるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿