都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

朝からおなかの調子がいまいち

2006年10月03日 09時44分30秒 | 一般
今朝は朝からおなかの調子がいまいちです、普段、食べなれないものを食べたからでしょうか。

いや、きのう毛布一枚では寒くっておなかを冷やしたせいだと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上スキー | トップ | 岩沙参~今年も咲きました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-10-03 10:13:14
あれまぁ…寝冷えですか。ご注意下さいね。

美味しいものたくさん召し上がって…羨ましいわん!
返信する
やぐさん (まっちばこ)
2006-10-03 11:06:12
なんとなく、お昼近くなってだいぶラクにはなってきましたけれど でも風邪じゃないみたいです。



きょうからトラ退治ですね
返信する
私も~ (ゆきりん)
2006-10-05 10:18:27
なぜか昨日からお腹の調子がイマイチです…

きっとコーヒーを飲んだからでしょう。

あとは多忙なためか

まっちばこさんもお大事にしてくださいね

(うなぎを食べて元気になったかしら~)



それにしても、このお花、きれいで色も鮮やかですね
返信する
ゆきりんさん (まっちばこ)
2006-10-05 11:55:26
どーもです。



そろそろ野球も終わるのでブログに(?)専念できるかもしれません。



確かにワタシもここのところコーヒーを飲む回数が増えていますね。それがいけないんでしょうか.. うーむ悩む



この花は浜名湖のサービスエリアで撮ったものです。(雨が降っていたのですけれど綺麗でした。)
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事