都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

廃橋?

2008年01月19日 14時44分07秒 | 一般
前から気にはなっていたのですが、首都高速の天現寺出口の付近、五ノ橋の隣に個人で使われていた思われる橋がありました。(川は渋谷川・古川

両側にフェンスが設けられて完全に使うことができないようになっているようです。

こういうのはどこが管理しているのでしょうか。はたまた朽ち果てているのでしょうか....

東京のど真ん中にもこんなものがあります。

(右側のスロープは天現寺出口走路)

istDS SMC PENTAX DA18-250mm ED ALf3.5~6.3
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし | トップ | CQ誌2月号がきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一の橋から (ooc)
2008-01-20 14:35:12
この橋、だいぶ前から柵で通行禁止になっていましたね。この川の橋名が一の橋から連番で名称が付けられていましたよね?最近は、その辺りを走る機会も、すっかりなくなってしまいました。以前は天現寺界隈も頻繁に車で走っていたのですが。。。
返信する
oocさん (まっちばこ)
2008-01-20 16:18:06
その昔はこの左端側にあったお宅の裏から渡れるようになっていたような気がします。その家が取り壊されたのでまた目につくようになったのだと思います。
返信する
まだ、いけそうですね。 (RSS)
2008-01-20 19:07:30
何故か、ぐっと来る画像です。首都高のとの調和がいいような気がしますね。まだ、綺麗な部類?
なのでしばらく大丈夫そうですね!
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2008-01-20 21:01:51
そうですか、評論家(探検家)のかたがおっしゃると説得力があります。今度こっそり渡ってみましょう!
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事