都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

また、これの世話にならなきゃいけないんだろーか

2020年06月01日 21時12分53秒 | 一般


きのうだったか一昨日の朝、右膝に違和感を感じて嫌な予感がして膝をめくったら赤くなっていました。

状況的にはまったく軽く以前の状況に比べるとどうってことは無いのですが、感染症だとすると厄介です(コロナとは関係ありません。)前回は歩けなくなりました。

北里の皮膚科の先生によれば、再発の可能性は高いですと言われていました。きのうから残っていたこの抗生剤を飲んだらあっという間に解消したので、とはいうものの

飲むならかなり長期間飲まないといけないので予約をとって診察を受けないといけません。

やだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿