都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

体調悪いのでカレーを食べました。

2016年05月17日 20時44分56秒 | 一般


低気圧のせいなのかなんなのか、きょうはとっても体調が悪いのでカレーを食べました。

体調悪い時にはカレーを食べると治るという噂を聞いたのですがどうでしょうか。

人参が足りなくて少なかったので人参が見えません。

夕凪シンキロウ
クリエーター情報なし
日本コロムビア
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、草花の写真ばかり..... | トップ | 気温のアップダウンについて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー! (みゅーず)
2016-05-21 20:53:12
体調はいかがですか?季節の変わり目、私も体調の悪い時が増えました。お互い大事にしましょう。

ところでカレー、美味しそうですね~!
カレーは各家庭ごとに独自のものがあるメニューなので、拝見していて面白かったです。
うちはl子供の成長とともに甘口→辛口になりつつあります。

カレーはスパイスの塊なので、風邪気味の時などはいいみたいですね。
私も以前、風邪をひいたなという時はレトルトの思い切り辛口のものを食べて治していました。
返信する
みゅーずさん (まっちばこ)
2016-05-21 22:04:37
体調は結局いいほうに行かず、仕事を2日も休んでしまいました。

カレーは美味しかったのですが、そんな状況だったので最後まで楽しむことが出来ませんでした。

風邪が治るというのも本当なんですね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事