都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

今朝は悲しい思いをしていました。

2016年12月10日 22時44分59秒 | 一般


今朝は起きたときにいつもの東の空を撮ろうと思って一眼レフを持ちだしたのですが、フラッシュエアーが見つからずiPodからのupが出来ずに悲しい思いをしました。

フラッシュエアーがあればWiFiでの転送はまったく問題なく出来るのですが、無いとまったくお手上げです。単なるメモリーとして考えれば高いメモリーですし、本当に悲しかったです。

朝、出勤前に見つけたのですがホっとしました。

新しいカメラは当たり前のようにWiFi内蔵ですが、なかなかそうは買い換えられません。

普段はA-DATAの16GBのカードを使っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはどうでもいいこと考... | トップ | シーズン忘れ ! 末次まりの ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事