都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

外周りいってきました。

2013年08月19日 17時08分52秒 | 一般


午前中に歯医者に行ったあと、お昼を食べてから外回りに行ってきました。

(写真見ても人っ気ないでしょ)

とはいうものの電車は混んでいなくて....なんだかみんなズレズレでまだ夏休みみたいですね。

などと言っていても昼寝をしていては何も始まらないので動きます。

とはいうものの、『盆休みでみんな遊んでやがって~オレは仕事なのに...』 なんて文句言ってた人たち、もしかしてきょうから休んでませんか?

よほどそのほうがおいしいと思います。

仕事はあるだけありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ一週間引き籠り.... | トップ | 夕方、待望の夕立が降りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事