都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

昨日、自由が丘で

2006年05月27日 20時24分28秒 | アマチュア無線・業務無線
最近50MHzでよくお相手していただいている世田谷区のJF1VJS局と自由が丘のお寿司屋さんに行きましょうとお話しをしていたのですが、昨日 実現しました。
(ご馳走していただいてしまって恐縮しています)

基本的にボクはお酒が飲めないのでつまらない相手で本当に申し訳なかったのですが、とても気さくな方で、話をしているうちに ある接点 があることを知りました。

先日亡くなった、JA1AGF大木OM そして ご子息のJJ1LDF局と親交があるというお話だったのです。

いろんなお話をしてあっという間に時間が経ってしまいました。

まだまだ話足りませんとりあえず無線という便利なツールがありますので、これからもよろしくお願いいたします。

で、ところで みゅーずさん このJF1VJSさんピアノを習っていらっしゃるんですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のところ何も言うことは無... | トップ | 僕らがいた  ~松たか子~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れました~ (みゅーず)
2006-05-28 17:22:37
せっかくお呼びいただいていたのに出遅れてもうしわけありません~



無線の世界も広いようで狭いのですね。

まっちばこさんとピアノのお話も弾むのではないでしょうか



それにしてもお寿司・・・自由が丘・・・いいなぁせめて寿司だけでも食べたいです(笑)。
返信する
そうですね。 (まっちばこ)
2006-05-28 18:29:46
本当に広いようで狭いです。



金曜日の自由が丘はすごい人でしたねー 写真を撮りたかったのですがビミョーに盗撮と間違われても嫌だったのでやめました。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線・業務無線」カテゴリの最新記事