都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ファイターズ優勝おめでとうございます。

2006年10月13日 08時40分21秒 | 野球
北海道日本ハムファイターズ リーグ優勝おめでとうございます。

神宮と札幌ドームを切り替え切り替え見ていましたが、歓喜の瞬間を見ることが出来ました。しかも最後 試合を決めたバッターは稲葉選手

シーズン通算の成績でも優勝 プレーオフでも優勝 堂々たる一位だと思います。

日本シリーズが楽しみです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋大学にD-STAR | トップ | ししゃも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然で恐縮ですがご招待です (素町人@思案橋)
2006-10-13 08:52:37
 日本ハムの優勝にちなんだクイズを作りました。

「最後の場面で本塁への送球が一瞬遅れたのはだれ?」というのがクイズ。

正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_46.html

他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。

FLASH動画集も始めました。2編掲載されています。

http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kakuryoPhoto.swf

http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kamedaKO.swf

※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします



返信する
こっちの人気は凄い! (JM3EHG/8)
2006-10-15 19:21:03
まっちばこさん、こんばんは~!

実はリーグ優勝した夜はすすきの(またかよ!)で飲んでたんですが案外タイ○ースみたいな騒ぎもなく静か。ともあれ、こちらは地元密着型で、家族(おじいちゃん・おばあちゃんもお孫さんも!)でスタジアム観戦というスタイルですね。
返信する
JM3EHG/8 (まっちばこ)
2006-10-16 00:24:41
そうですねー テレビで見ていましたが本当に凄いファンの数でしたね。移転して3年 こんなに定着するとは....



本当に凄いことだと思います。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事