都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

少し蒸しますね

2011年10月23日 14時23分07秒 | 一般




雨上がり、晴れ間が出たので天気予報で言っていた通りちょっと蒸しますね...半そでが欲しいぐらいです。

買い物に行く途中の、いつも木立朝鮮朝顔が咲いているところで、すごい勢いで花が咲いていたのでちょっとクルマを止めて写真を撮りました。



凝りもせず、ついつい見切り品のしかもスワローズご声援感謝マークつきのヤクルトを購入してきてしまいました。

しかし、ここのところシャキっとした天気になることが殆どないですね。

スカパーもクライマックスシリーズの第一ステージが終わる10月末で一旦閉じる予定ですが、状況によって延長するかもしれません。基本的に野球を見るために契約をしているので、よほど魅力的なコンテンツが無い限り来年のシーズンインまで何かのセットパックを契約することは無いとは思うのですが、何かお奨めなんてありますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは通院日 | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事