TOKI : LOG

LOGGYと竹坊の物見遊山

LOGGY帰還

2014-09-30 | GOCCOM
約1ヶ月の間失踪していたLOGGY。
今回は、失踪期間中のLOGGYの様子をご報告しよう。

ドラえもんによって連れて行かれた先は
取り壊されたはずの旧ラジオ会館内通路。
この場所が異次元世界GOCCOMの入口になっているという。


・・・そして突然時空が渦巻くと1人の男が現れた。


「やぁ、LOGGY君久しぶり。私はドーラシアの代表、喜多川満帆です。
 今日はかつて君が創造したドーラシアの世界を思い出して欲しくて
 やってきました。色々な冒険を共に楽しんだ仲間たちの記録を
 是非見て下さい。」







喜多川満帆:「ブレインとは今でも交流があるようだけど、他の仲間とも時々会って欲しいんだ。」
LOGGY :「わかりました。でも皆の事は決して忘れた訳ではないですよ。ご安心下さい。」

LOGGYの言葉を聞いた喜多川は、満足したように再び時空の彼方に消えて行った。

・・・その後再び時空が渦巻き、さっきとは違う男が現れた。


「LOGGY、ボクの事は覚えているかい?
 修行中の戦士クリスだよ。さっきドーラシアの喜多川先生も言っていたけど
 ボク達フィギュアリアの仲間の事も忘れないでくれよな!」
 
「君は怪獣たちの事は今でも覚えているようだけど・・・、

 クールなお姉さん達や、渋いおじさん達の活躍は忘れてしまったみたいだね。」



「失恋中のゲバラは時々そっちの世界に現れるようだけど・・・、

 たまにはマリオやボクら宇宙の戦士達の事も思い出して欲しいよ。」



LOGGY  :「わかったよ。皆によろしく伝えてね。」

・・・とその時、強引に時空をゆがめてドロイドハンターが出現した!

ハンター :「ドロイド2体発見、捕獲する。」


クリス  :「この場はボクが何とかする。ドラえもん、LOGGYを無事に元の世界へ戻してくれ!」
ドラえもん:「了解!さぁ、LOGGY君、一緒に行こう。」


・・・という訳で無事に元の世界に帰還した2人。

必死でLOGGYの事を捜してくれた竹坊、暦、ワンボットの3人とも再会できた。
LOGGY:「皆、心配かけてゴメンね。」
申し訳無さそうなLOGGYを笑顔で迎える仲間たちであった。
ーおしまいー

※TOKI:LOGをご覧の皆様へ
今回はヲタク度120%の小話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
10月からはスローテンポながらブログ更新を再開するつもりです。
今後ともよろしくお願いします。(LOGGY)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃおきゃお)
2014-10-04 13:25:36
毎日、車窓からラジオ会館を眺めています。

時空からの帰還、おめでとうございます。
ドーラシアの世界、もっと見せてくださいね。
熱いエールを受けてのブログの再開、楽しみにしています。
返信する
Unknown (Chameko)
2014-10-04 15:06:07
LOGGYさん 御帰還おめでとう
お大事にね
返信する
コメントありがとうございます (LOGGY)
2014-10-05 09:52:53
>きゃおきゃおさん
まだ時差ボケならぬ時空ボケ状態ですが、
少しずつ再開するつもりです。
ドーラシアは秘密の花園?だけに
引かれない程度にご紹介予定です。
返信する
おかげさまで・・・ (LOGGY)
2014-10-05 10:02:34
>chamekoさん
やや早く帰還する事ができました。
すっかりヲタク度が増していますが、
また色々と物見遊山もしていくつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。