TOKI : LOG

LOGGYと竹坊の物見遊山

東京スカイツリー 12変化

2013-05-24 | 気になる景色
東京スカイツリー開業1周年イベントとして、
12種類のライトアップを10分おきに点灯するという
ニュースを聞き、じっとしていられなくなったLOGGYは、
日没時刻にJR錦糸町駅で下車し、江東橋という場所を起点に
暗渠化した大横川跡地の公園を北上、ブラ歩きをしつつ
スカイツリーを撮影していった。

午後7時、ライトアップ開始。最初は「粋」


続いて「雅」


「七夕」


「防災の日」


「オリンピック・パラリンピック招致」


「シャンパンツリー」


「冬雅」


「冬粋」 この時点でスカイツリー傍に到着。


「ホワイトツリー」


「キャンドルツリー」


「桜咲」


「桜舞」


・・・そしてLOGGYはやっぱり鉄骨に萌え。




ツリーの傍は人でいっぱい。
皆、上を見上げて写真を写している。

その姿が「神」を拝んでいるようにも見えた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chameko)
2013-05-26 08:45:10
LOGGYさん
出かけたいと おもったのですが 行かずに 心残り
でいたところ 美しい写真 で大満足でした。
返信する
ありがとうございます! (LOGGY)
2013-05-27 00:22:27
>chamekoさん
最初は公園から遠目に
ツリーを定点撮影するつもりでしたが、
蚊の大群の襲撃で、ツリーの真下まで
歩く事にしました。
真下の撮影では上を見すぎて
首が痛くなりました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。