鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

海物語の羽根デジのあれ

2006-11-04 08:49:14 | パチンコ・パチスロ
数日前に取材で打ったんですよ。
海物語の羽根デジバージョン。正式な名前、忘れた。
こんな奴がパチ雑誌で仕事しているんだから困ったものです。
えーっと、大当たり確率がかなり甘いです。アタリマエですけどその代わりに出玉は少ないですけどね。
あと通常時に演出が選べます。確かこれは前作からだったかな。
自分はハワイモードが好き。
ちょっと新鮮でした。
あとハイビスカスが出てくるので沖スロ打っているような気がして(しないしない)、楽しかったです。
でもフラダンスの女の子が5人出てきてもハズレる時はハズレるのな。
やっぱりそういうもんだよね。世の中って、と勝手に納得。

最新の画像もっと見る