鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須藤)
2006-05-08 23:13:31
この人は死なないと思っていても、死ぬ時は呆気ない。

心の中でモヤモヤしてしまって、未だに納得できません。
返信する
節目 (東京どりいむらんど)
2006-05-09 22:08:10
年内、曽我さんの店にお面(アフリカの土人)を買いに行く予定だったが、これじゃ台無し!
返信する
あまりにあっけない (鶴岡法斎)
2006-05-09 22:48:39
そのあけっなさに何かの救いを求めるべきなのかも。

自分が仕事がらみとはいえ曽我町子さんに出会え、あのお店に行けたことは事実だ。自分が幼少から憧れていた存在に出会えたのだから。
返信する
Unknown (まーう)
2006-05-10 09:51:03
ひさしぶりにコメントさせていただきます。

ショックですね。

200歳くらいまで現役の魔女でいてくださるような気がしていました。

あのとき、鶴岡さんに連れて行ってもらえなかったら、曽我さんにお目にかかるチャンスもなかったと思います。感謝してます。

曽我さんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (鶴岡法斎)
2006-05-10 12:21:08
本当、あの日のことを思いだ出してばかりです。
返信する