鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

昨日映画の撮影でした

2006-12-07 10:53:35 | 雑記
昨日はこの年末進行の最中に「モーレツ怪獣大決戦」「妄想少女」などの監督である荒木憲司さんの映画に出演するために都内某所に。
まあエキストラみたいなもんです。その割にはアップとかアクションシーンが多かったけど。前日に台本を読んだのですがどれが自分の役なのかよくわからんでした。それでも当日現場について衣装に着替えいろいろ指示を受けているうちに何となく状況は理解できました(多分)。
肝心の衣装は全身白装束。
そんな格好で鉄塔の下でのロケだったので某ウェーブと間違えられたら…、という危機感は常にありました。
でも楽しかった。
映画は来月あたりに公開するらしいです。詳しいことがわかったらまた告知します。

※写真はその怪しげな衣装で役者魂(役者?)を燃やす俺。

最新の画像もっと見る