鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

kishidashinのこと

2004-11-01 04:19:58 | 音楽
「kishidashin」というバンドがいる。
アルケミーレコードの秘密兵器であり、諸般の事情に伴い絶対に音源を出すことが出来ないといわれる謎の覆面バンドだ。
メンバーは2人。牧史郎と菊井精四郎。絶対に偽名だ。この2人がギターとアナログシンセ、そしてテレミンを奏でる。そして中央ではプロジェクターで映し出される、とある「怪優」の映像。
俺はこのバンドの東京初ライブを見た。
奇跡だった。怪奇大作戦が音楽になったようなものだった。
というかとある役者の存在が蘇ってしまうのだ。存在感の音楽化とでもいうべきか。
当人は故人なのに・・・だ。
見なかった人間は馬鹿だ。損をしている。
一体、次のライブはいつなのだろう・・・。
何とか私の企画のライブに読んでみたい・・・。無理だろうな。
遠かれ近かれ、私に関わる人間はこのバンドの今後の動向に注目せよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ… (KOW)
2004-11-01 10:51:35
とある、トレカ界の超有名人。

私も何度かその人から落札したことのある人が

なんで、ああいうヤフオクIDなのか

このエントリーで氷解しました。

返信する