鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

歌詞公開「永遠のジューンプライド」

2004-10-12 08:00:19 | 音楽
永遠のジューンブライド

螺旋状に進化していく
終わりを仮定した終わりのない行進
とりあえず目的地には到達したものの
まだ満たされず
続く 続く 行進は続く

行進の正体は結婚式
花嫁を乗せたお輿は鋼鉄製
新郎に出会うことなくすでに数万年
まだ出会わず
続く 続く 行進は続く

酸性の雨を浴びて 歴史を紡ぐよ
廃液の川を渡り 歴史を紡ぐよ
ガラクタの山脈を越えて 歴史を紡ぐよ

廃物で彩られた曼荼羅
腐敗しない物質 だが価値は腐敗している

毎日酸性雨
毎日酸性雨
全部梅雨時みたいだ
全部梅雨時みたいだ
でんでん虫は絶滅したけど
全部梅雨時みたいだ

永遠のジューンブライド
永遠のジューンブライド

鋼鉄のお輿は揺られて
鋼鉄のお輿は揺られて

身籠っているよ
何か身籠っているよ
身篭っているよ
花嫁が身籠っているよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長助死刑)
2004-10-13 02:08:12
鶴岡先生、平沢進の歌みたいです。
返信する
そうか? (鶴岡法斎)
2004-10-13 06:42:39
平沢進の影響って俺、そんなにないよ。

きっと。まあ偶然似ることもあるわな。
返信する