鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

10月20日に更新したもの

2006-10-27 02:13:49 | 雑記
旧記事と同じ内容です。わかりやすいようにタイトル変えました。
ここ数日、20日に更新された文章(の一部)にアクセスする方も多いので、
目次の代わりにでも、と再掲した次第。


自伝っぽいの
思い出しシリーズ
マンガ原作者になった話

オタクバブル時の回想、そして余談
いろいろ思い出したりした
脚本家になりかけた話

業界の現状とこれからついて
誰でもオタク系ライターになれた。いまは無理
100パー規模縮小するわけです
バブルの崩壊をユーザーは憂いなくてもいいのか、な?

よくわからん吐露
ちょっと小休止
ペド恐怖

自分のことといまの業界のこと、その他諸々を同時に考えてしまっているから混乱しているのかなあ(しかしこれらは複雑に絡み合っている)。あとアドリブよろしく書いているうちに別のことを思い出したらその話を書くし。
これで少しだけ整理できたと思うけど、まだ難しいわなあ。でも混沌は混沌のままで、という考えも自分にはある。
とりあえずこの小見出しで前よりかはほんのちょっと(だけ)読みやすくなったかな、と思ってます。

最新の画像もっと見る