こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

頑張ってます!!

2007年03月05日 | 日記
今年からパソコンの勉強をしているSちゃんです。   
今日は制作中の行事案内を仕上げました。
チェックを入れて付け足した原稿を渡すと早々に打ち直します。
パソコンをセットする時もやる気満々って感じですね。 
高等部の時に習った事があるそうで簡単な操作は出来るようです。
「ん~~~?」とSちゃんが言った時だけ簡単に説明すると
「あっ、そうか!」と言って思ったとおりに出来ると嬉しそう。
しばらくして
「できたよ。  」

3時の休憩時間に皆に配って説明もしてもらいました。 
1時間位の勉強時間でしたが、ちょっと物足りなさそうなSちゃんでした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿