こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

ご協力ありがとうございました!!

2010年08月18日 | 日記


当センターでは、皆さん良くご存知かと思いますがアルミ缶の回収をしています。
そして新たに、古紙の回収も数ヶ月前より始めております。  
集まった古紙もアルミ缶同様にリサイクルにだし、みんなの工賃の一部になりますので
ぜひぜひ、みなさんご協力をお願いいたします。  

この大量の古紙の山は、豊岡の文教府にある但馬生活科学センター からいただきました。
本当にありがとうございました。 
 


Nさんが、古紙を紐でまとめている作業をジッと見ていたNさんに、
「一緒にする?」と聞くと
「イヤです。」とそっけない返事でした。  
タイガースファンなのに、なぜか首にはジャイアンツのタオルが。
明日はタイガースのタオルかなぁ?



人気blogランキングへ(1日1クリック投票ご協力お願いいたします。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 介護ブログへ

 
 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿