こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

来年、頑張りましょう!

2007年05月14日 | 日記
毎朝、ほぼ1番に作業所にやってくるOさん。
今日も元気に自転車でくるやいなや、
「昨日はダメだったー。  」
「ご苦労様。残念だったね。
昨日は、第19回兵庫県ろうあ老人ゲートボール大会が尼崎で開催され
それに参加しての話です。
作業所からは4人参加しました。
前日に皆で練習をした時には調子の良かったTさん。
本番では、さっぱりだったそうです。 
Mさん、Sさん共にマイペースで、
やはり4人の中で1番成績の良かったのはOさんでした。
「試合には負けたけれど楽しかった!」と、Oさん。
それがなによりですよね。
また次回の大会の時に実力を発揮してください。  
そうそう、次の開催は豊岡ろうあ協会老人部の担当なので地元で行われます。
ぜひ応援に行こうと思っています。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

余談ですが・・・

夕方みんなが帰る頃、玄関に出てみると小林所長がしかめっ面をしています。
「どしたの?  」
「階段を下りる時に滑って転んだわ。  」
「まぁ、大丈夫?」
「右肩、肘のあたりが痛い。 」
「も少し早く玄関にいたら転んだ瞬間が見れたのに、残念。(冗談)  」
それを聞いて一部始終を見ていたであろうMさんが、タバコを吸いながらニヤリ。 

とまぁ、こんな出来事がありました。
怪我がなくて良かったですが、くれぐれも気を付けて下さい。 




人気blogランキングへ(1日1クリック投票ご協力お願いいたします。)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿