こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

自治会活動①

2010年07月09日 | 日記


「今日は自治会活動の第1回目、ボーリング大会をします。
 1等から5等まで景品があるので頑張って下さい。」

自治会長のSさんのあいさつです。



さぁ、みんな張り切ってボールを投げましょう   



こちらは応援団です。
誰を応援するかは、秘密です。  



マイグローブで、意気揚々とボールを投げるTさん。
若干、ボールが重いんじゃない?と感じましたが。  



昨日から、ボーリング大会を楽しみにしていたMさんです。 



Tさんも頑張ってボールを投げます。
「それっ  」



以外に上手かったのがOさんです。  



1本残ったピンに、
「曲がれ曲がれ!」
とボールにパワー送っているTさん。
この後見事に倒れ、スペアです。

 

Nさんも一番軽いボールで、



華麗なフォーム  
狙うは、1等の景品です。



「なんでこんなに残ったのか・・・」
レーンの向こうのピンをじっと見つめるOさん。
この後振り返り、
「腕が落ちたな。  」 と、ポツリ。  



こんな、投げ方もありかぁ? 
Nさんは最後までこの投げ方を貫き通しました。  


<つづく>

人気blogランキングへ(1日1クリック投票ご協力お願いいたします。)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 介護ブログへ

 
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿