こちら、たじま聴覚障害者センター「つれづれ日記」

公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会の事業所として、たじま聴覚障害者センターの活動やお知らせをご紹介します。

今日の作業所は・・・

2006年09月04日 | 日記
今日、みんなは昨日の代わりにお休みです。 

私はと言えば、昨日の交通費の計算をしたり
やり残してあった仕事をしておりました。 

10時過ぎにKさんが
「道路の舗装工事中で車が渋滞して大変だったー  」
と、やって来ました。

あれして、これして、分からないことはKさんに聞いて
お昼過ぎになり、たまたま近くの高校の文化祭だったので
「ちょっと見てこようか」と言うことになり歩いて出かけました。

学生さん達のにぎわう中歩いておりましたが、
女子高生とすれ違うたびに香水プンプンで、 
横を歩いていたKさんを見ると鼻をつまんで
「においがきついわー」と嬉しそうに?言ってました。

それから、学食に行ってラーメンを食べて帰りました。
味は? 聞かないで下さい。 

午後からはNさんも汗を拭き〃やってきて
昨日のバザーの売り上げ計算を一緒にしたり
新しいバザー品の材料を調べたりしました。

作業所内も皆がいないと広く感じられますね。 

めったにない、作業所の様子でした。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿