シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

SYUHO SPORTS LABO テニス・スクール

2024年04月03日 | シラチャ全般

昨日、AEON MALLシラチャ2階のUTSUWA GREEN TEAさんに昼食に
行った時に、たまたま居合わせた”シラチャの日本人女性重鎮”(笑)に
⬇️のテニス・スクールの方をご紹介頂いたのでココでも…

 
  SYUHO SPRTS LABOのウェブサイトより… 
 (上記クリックでリンク先に飛びます)

 

 
昨日、頂いたチラシ…
 興味有る方はこの画面上のQRコード読んでオフィシャルLINEから
 連絡してみて下さい!
 (読めなければ無理なら上記公式サイトから…)

 

自分個人的には中学生の時に硬式テニスを少しやっていましたが、
今はもうバドミントンコートでも後ろまで下がれないんで、とても
出来そうにないです…(笑)

10年前の2014年1月15日付けブログに有るように、以前はPattaya Open
って言うWTAの大会が毎年パタヤで開催されていて、伊達公子選手や
土居美咲選手の応援に行ったりもしていましたが、今はその大会自体が
無くなってしまったんで、生で観戦することも無くなってしまいました。

パラドーン・シーチャパンがATPランキングでトップ10に入ったり、
女子でもタマリーン・タナスガーンがWTAランキングのトップ20内に
居た頃はタイ人学生の間でも一時はテニスが”ブーム”みたいになって
いましたが、今はそれほどでも…って言う感じですかね???

 

 

タイでは日中にテニスをするには、雨や日焼けが大敵になると思い
ますが、昨日のお話ではコートに屋根を付ける予定とのことだった
ので、”日焼け”するのが嫌でテニスから遠ざかっていた方には朗報
ですね。

新しく今年度からシラチャに来ることになった方でも、テニスを
初めてみたいという方は、上記リンク先から連絡してみて下さい!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« チョンブリFC 何とか踏みと... | トップ | フラッグ・フットボール タ... »

コメントを投稿