シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

Pattaya Open 2014

2014年01月15日 | パタヤ全般

 昨年、クルム伊達公子選手の試合を中心に3日間ほど観戦に行った女子プロテニスのトーナメント“パタヤ・オープン”の日程と出場選手が
発表され、昨年の大会で見事ダブルスのタイトルを獲った伊達選手の参戦も発表されてます。

       

今年は1月26日(日)~2月2日(日)の日程で、会場は例年通りパタヤ北のデュシタニ・ホテル内の特設会場。
今年は第3コートにも客席を設けるとの話しを聞いたんですが、どうなってるんでしょうか???

日本勢は、昨年の試合も観戦させてもらった土居美咲選手、森田あゆみ選手に、奈良くるみ選手が本戦からの出場となってるようで、
予選からも1選手がエントリーされてました。
そして、昨年のウィンブルドンの準優勝者で昨年のパタヤ・オープンにも出場してたサビーネ・リシキ選手の出場もアナウンスされました。

  

伊達選手のダブルス連覇はもちろんのこと、シングルスの方でも活躍を期待して、また今年も観戦に行きたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年“初”潜りは大当たり! | トップ | "Chang" CHONBURI INVITATION... »

コメントを投稿