シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

シラチャ日本祭り 出演日本人アーティスト

2023年11月08日 | シラチャ全般

6月21日付けブログで、今年のシラチャ日本祭りのタイ人アーティスト
ゲストのことを紹介しましたが、新たに日本からのゲストがシラチャ
日本祭りのオフィシャルInstagramで発表されています。

 

先ずは、田中あいみ
細川たかしのお弟子さんとのことで、最近はテレビのバラエティ番組
でもちょくちょく見かけるんで、先週末も読売テレビで土曜日の昼に
やってる今田耕司の「ネタバレMTG」に出演してるのを偶然見かけ
ました…

 
京都出身とのことでテレビでも関西弁で話してるのを聞くと、同じ
関西人としては親しみが湧きます。
阪神タイガースファンとのことなんで、気を良くして来タイして
くれるでしょう…(笑) 
の写真クリックでシラチャ日本祭りのインスタに飛びます)

 

 

そして、もうシラチャ日本祭りではお馴染みの”大瀬戸千嶋”の二人!

今年の4月に広島に行った時に一緒に食事しに行たんですが、その時
には未だ「もしかしたら…」って言う段階だった、タイで…っと言う
よりも東南アジアで最大の野外フェス”BIG MOUNTAIN”への出演も
本決まりになったようで、もうタイで「サックス奏者と言えば?」と
聞いたら10月28日付けブログで取り上げた、今週末にパタヤにくる
ケニーG大瀬戸嵩が抜く日も近いはず…(笑) 
の写真クリックでシラチャ日本祭りのインスタに飛びます)

 

 
そのBIG MOUNTAINのチケットは早々と売り切れとなってる模様…

 

開催まで、あと1ヶ月チョイとなったシラチャ日本祭り、今年も盛り
上がりそうです!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ”みんJ” & "シリエSC"バドミ... | トップ | 日本人が海外から日本人を騙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿