シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

ジェイソン・ケルシー引退…

2024年03月09日 | その他

2月13日付けブログで『では、2024年シーズン開始までハッシュタグ
=NFLのブログネタはまた暫くの間は無しで…』って書きましたが、
今週の初めに一つショックなニュースが有ったので一ヶ月も経たずに
NFLネタを…

 

 

今やテイラー・スウィフトの恋人の兄ちゃんとしての認識の方が高く
なってしまった感が有りますが、私のお気に入りのNFLのチームの
名センターのジェイソン・ケルシーが引退するとのニュースが有り
ました。

 

NFL公式サイト日本語版より…
イーグルスCケルシーが13シーズンのキャリアに幕を下ろすと正式に発表
 

スナップしてからのプルアウトが速く、オープンプレーではライン
バッカーどころか、その後ろのセカンダリーの所まで走って行って
ランナーの走路を空けるリードブロックや、昨シーズンも”1stダウン
まで後1ヤード”ちゅうシチュエーション時のQBスニークでの潜り込む
ようなブロックなど、見ていて楽しいオフェンスラインの選手で、
ランプレーの時は殆んどボールデッド地点に居るんでは???と感じる
ほど献身的なプレーをしてましたね…

シーズン終了後に本人がほのめかしてはいましたが、やはり本当に
引退するとなると、チェルシーの販売終了よりも寂しい。(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 国際女性デー (2024) | トップ | IDC (インストラクター開発コ... »

コメントを投稿