ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日のベイスターズ 7/5 四球多いも6勝目

2017-07-06 07:42:54 | ベイスターズ
濵口投手の四球が多いのは、仕方ないのかもしれませんね。
荒れ球でバッターにタイミング取らせてない可能性もありますし。
大崩れしないのは良いですし、ルーキーでローテ守ってるのが素晴らしいじゃないですか。
オールスターは本当に楽しんで、でも無理せず身体を休めて欲しいな、と思います。




そして、5打数5安打の大活躍の宮崎選手。
本当に上手に当てますよね。対メッセンジャー投手とは相性良いみたいですね。


今日のメッセンジャー投手はなんか調子悪そうでした。あんな上半身だけでゆっくり投げる投手でしたっけ?
私のカメラ技術だと投手はぶれる事が多いのですが(動いてますからねー)、この日のメッセンジャー投手はしっかり写っていました。この写真は投球練習ですが、、、


筒香選手は調子悪いなら休ませられないのでしょうか。この日は変でした。
監督にとっては3番に変えたばかりでしばらくこの打順で固定したいところでしょうが、休ませたいです。隣に座っていたご夫婦が、巨人戦で薬を飲んでいる筒香選手がテレビに映されていたと教えてくれました。体調悪いなら休ませたいです。オールスターは仲良い選手から元気貰ってきて欲しい。

ともかく勝てて良かったです。残塁多いのは課題ですね。



後、石川選手本当に良かったです。ネバってネバっての四球は最高でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バネさん (テリー)
2017-07-06 22:34:38
お疲れ様です。トレードが発表されました。ベイスターズ一筋12年目の黒羽根利規捕手と北海道日本ハムのエドウィン・エスコバー投手のトレード。淋しいですネェ。何せ火曜日に戸田のヤクルト戦でスタメンでずっと出ていてチャンスの所でいつもバネさんに回って来て頑張っていたと思います。戸田で知り合ったお兄さんと話していたんだよネェ。ラミちゃんが監督になってからバネさんを上げないよネェって言ってて。余程嫌ってたのかなァ。何年か前に神宮球場でサインをして戴きました。記念になりました。日本ハムでは、正捕手の大野選手と年齢も近いので競いあって是非とも正捕手になって日本シリーズで戦いたいです。頑張れ!!バネさん
返信する
Re:バネさん (szktmk)
2017-07-06 23:40:28
コメントありがとうございます!
仕事中に携帯にニュース通知が来てびっくりしました。もう12年も経つんですね。日藤出身で、港南区出身と身近な学校名と地名で、密かに親しみ感じてました。ベイスターズで活躍して欲しかったですが、北の大地で花開いて欲しいです。でも最初は鎌ヶ谷ですかね。
エスコバー投手は速球派ノーコン左腕とのこと。
ノーコンのレベルが気になります。ちょっと後でパリーグTVで確認してみます。とりあえずは、ビハインドロング要員になってくれれば、恩の字ですね。
返信する

コメントを投稿