ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日の白崎さん 4/26

2017-04-27 01:31:29 | ベイスターズ
会社の人と飲んでいた為、当然横須賀には行けず。

今日の白崎さんはショートでスタメン、5打数1安打。微妙…




公式のこの違いは何?と思える程、ジャイアンツのコンテンツは豊富。羨ましい。
ベイスターズももう少し頑張ってくれないかな。勿論ページから遷移すれば出場選手名と守備位置は分かるのですが、それ以上の情報は得られません。
要改善。

さて、ジャイアンツ側のサイトで打撃結果を確認しました。
1回:三ゴロ
4回:左線ツーベース(打点1)
6回:遊ゴロ
8回:遊ゴロ

…あれ?5打席あるはず。
よくよく見直すと、1回は打者一巡で2打席ありました。
空三振。
。。。1回の三つのアウトのうち二つは白崎さんでしたか。

あは、ま、そう言う日もあるでしょう。ドンマイ。
それよりも石田投手左肘違和感により登録抹消。うわぁぁぁ、辛い、辛い、辛すぎる!
えええ、もうショックで凄く凹んでます。
重症じゃないといいな。お願いします!!

先発ピッチャーどうするのかしら。
明日は井納投手。スライドしなかった今永投手が金曜日?ウィーランド投手が土曜日で、日曜日は?
クライン投手も落としているし、誰かあげないと。

候補は、ドラフト2位の水野投手。日曜日に2軍で先発8回0点と好投したようですし、間隔も充分。
もしくは火曜日に4回無失点だった久保投手か。うーん、今回は水野投手かなぁ。
どちらにせよ、全く違うにしろ、 活躍して欲しいけど、石田投手には早く帰ってきて欲しいです(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿