ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

秋季練習

2021-11-15 23:23:00 | ベイスターズ
石井琢朗氏が今日の練習に参加されたらしい。
青のユニフォームが似合うなとおもいました。
これからもっと見慣れてくることでしょう。選手たちは少し緊張したのだろうか。

役者が揃ったところで満を辞して練習見学に明日行こうと思う。
横須賀スタジアムでの練習は水曜日が最後とあったから明日は無理した。
水曜日は仕事休めない。
でもせっかく休みを取ったので色々なことがやりたい。
というわけで明日の練習見学は少し見て帰ろうと思う。
場所取り云々のツイートを見て色々面倒だなと思った。
雰囲気を味わえれば良い。
牧選手を見たい。
後はもし平良投手を遠目で見られたらラッキー。

それくらいの気持ちで行こうと思う。

今日は早めに寝ます。

頑張れベイスターズ!今日も明日も明後日もこれからもずっと応援している。
[平良拳太郎投手復帰の道:162日目]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿