ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

休ベイ日

2021-09-24 20:06:37 | ベイスターズ
休肝日ならぬ休ベイ日。
チケットを買ったと思っていたら買い忘れていた。気が付いた時には販売終了していた。
まぁたまには良いかと思った。そして今これを書き始めた時間はまだ試合中である。
途中まで経過を見ていた。
宮﨑選手のホームランで幸先良く先制してこれはいけるか、なんて思ったらすぐに逆転。
攻撃は何の面白みもなく沈黙し、追加点は入れられる。
相手の小園選手は大活躍だがうちの森選手はダメだ。
1年の違いだけどこれは埋まるのだろうか。
悪い選手ではないから使うのは良い。相手が凄いだけだから比較したら可哀想だ。
森選手は森選手なりに成長していってくれればいいかな。
森選手、祐大選手とつなげていたら迫力ないから勝つことよりも彼らの成長のための試合だと思っている。
多分そんな日がこれから続くはず。
勝ち負けはもう捨てている。
ただ弱いのは彼らのせいじゃない。
クリーンナップが打たないもの。勝てるわけない。
下位打線が安牌なことよりも上位打線が湿っている方がよほど良くない。
ヤクルト戦で骨抜きにされた選手たちはもともとないモチベーションが更に落ちてしまったんだろうな。
ベイスターズの選手たちは可哀想だわ。
補強をしないフロントで優勝なんてできるわけもないのに嘘でも「優勝します」と言わなくてはならず、それを信じたファンからは当然の低迷を叩かれて。本当に可哀想。

などと考えていたらばかばかしくなって経過を追うのをやめた。
時は金なり。他のことをしましょう。
だから休ベイ日。
でもその前にブログはかかなくちゃならないとパソコンを開いた。

今の時点でも不甲斐ないチームに怒れる自分がすごいよ。
何期待しちゃているの?期待している方がバカです。
ちなみに家からはハマスタの花火の音が聞こえてくる。
何かあれば分かる。
でもこのまま静かに終わりそうだ。
もしかしたらもう終わっているかもしれない。

現地のファンも可哀想だなと思ったがその前の3連戦全部みた自分も相当可哀想だ。

と書いていたら、3連打でチャンスとベイプラが言っている。
まだ試合終わっていないのだな。
まぁチャンスを作っただけエライ。
現地のファンが少しでも楽しめる試合になりますように。

頑張れベイスターズ!今日も明日も明後日もこれからも応援している!
[平良拳太郎投手復帰の道:110日目]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿