余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

ちびっこラガーがいっぱい

2016-11-26 16:22:34 | 出逢い・ご縁・感謝
ラグビースクール交換会

本日、県内のスクール生が一同に
スクールの生徒がそれぞれのユニホーム姿で交換試合

幼児クラスの試合でも大人顔負けです
中には、怖いもの知らずでタックルが決まる

小学低学年クラスでは、巧みなステップでゴールへ
また、しがみつてもブロックに夢中で一生懸命

何より、親御さんの声掛けがすごい
「ぬけろ」「止めろ」「つぶせ」・・・
女性の掛け声が、攻守交じり合う

朝から、晴天にめぐまれ楽しく観戦
小4の孫の出場ゲームを4試合応援してきました
孫もトライを取ってきました

大変にぎやかなイベントでした
結構、目立ってさまになっている小学生もいた
将来のメジャー選手が生まれますか・・・

コメントを投稿