余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

がんちゃんブックからのリアクション

2019-02-13 20:45:54 | 活きる:曇りのち晴れ
先月出かけた先からのリアクション

今日は、朝から緩和ケアの先生からメール
「遅くなりました」と、がんちゃんブックの感想

おかげさまで、それなりの受け止めをいただき
朝のスタートから、気分良く仕事に入りました

スケジューリングされた予定は
がんちゃんブックをお届けした方の面談要求
「考え方・・・」を「教えて欲しい」と
・・・何と、3時間超のコミュニケーション

終了時は、そこそこ満足な表情を事務所に残し
笑顔で帰られましたが、どうでしょう
時間の経過で醒めることもしばしば

少しでもお役に立てば望むところで嬉しい

コメントを投稿