余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

第一回「岡崎余利塾」

2017-01-13 19:50:00 | 出逢い・ご縁・感謝
本日、予定通り開催

企業サポート開催後期待どうり展開されず
スタッフの中に、疑問や不満を感じる人が手を上げて始まった
企業の置かれた位置は、誰が見ても最悪の状態です

それでも、何とかしたいと思う人が4人集まった
・・・2Hの内容ですが、聞いていただいた
結果、
仲間にも参加してほしい、聞いてほしいが
二回目をやってくれるか・・・の感想があった
是非誘ってくださいとお願いして、締めくくった

まだまだ、出来ることはありますよ
でも、それには条件があります
スタッフの皆さんが自分で考えて行動すること

得をもって、徳を失う
徳を求め、得は結果で
徳は「人徳」「道徳」・・・「人道」なり

コメントを投稿