余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

各地で大雪

2017-01-15 17:00:00 | 出逢い・ご縁・感謝
平穏無事というけれど

昨日からの降雪、当地名古屋も午前中は気になった
お昼ころには警報なども、解除のテロップが速報で
久しぶりに、一日自宅でのんびり・・・

今日は朝、近くの母親の内を確認のために外に出たが
それ以外は、テレビを見たり、ネットを開いたり
何も考えることなく過ごす一日です

明日からは、予定もありいつもどうり
天候は日常活動に影響をもたらしますが
交通手段、移動などにトラブルが・・・

そんな中、動かなくてはならない人もある
こんな時は、本当にご苦労様ですと思います
やっぱり、平常がいいですね!

コメントを投稿